ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

スタコン

極寒の中、impの撮影会に参加してきた。

場所は一宮の総合運動場の駐車場、こんな普通の場所で、枯れ木の前で撮影するのかと、ちょっと驚いた。

来ていた車は、ミニが一番多かった。
次に、46、M3、ビートルも何台かいた。


メルセデスや、TTクーペ、シトロエンなどもいた。
ドレスアップの定番、ゴルフは一台も見なかった。
Z3は私だけで、オープンカーも私だけだったので、そこそこ目立てたかと思う。

どのクルマも、ホイールがとても印象的だった。

BBSがほとんどだったが、どれもクルマにマッチしていて、めちゃイケてた。

ホイールだけ換えてあるだけでも、かなり印象が変わるし、やっぱりホイールにはお金をかけるべきだと私は思う。


撮影は、11時頃から始まったが、私の番がやってきたのは、15時過ぎだった。

一台5~10分くらいで、人とクルマ全体を撮影した後、ホイールや内装など、細かいところを撮影していた。

私の時は、全体の写真以外に、自慢のDBKのRG-R。
Mバンパーや、ミレニアム限定のレカロシートを撮影していた。

そして、撮影中に取材を受け、今後はビルシュタインを導入したいことや、軽快な走りがZ3のウリだとか語った。

取材をしていた方は、36の左ハンドルMTに乗っており、Z3の1.9を中古で探していると言っていた。

なお、今回の記事は、af impの6月号(5月14日発売)に掲載されるとのこと。

178号ついに、雑誌デビュー!

今から楽しみだ。




BBS4連発

c0006589_14171924.jpg

c0006589_14172027.jpg

c0006589_14172076.jpg

c0006589_1417202.jpg

[PR]
by 178z3 | 2005-03-13 14:17 | クルマの話