人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

カートレース初参戦

カートの耐久レースに初参戦した。

我が碧南ロストボーイズのベストラップは以下の通りだ。

BP      1’06”573
R&S     1’07”064
シューマサ  1’07”454
ナベ      1’08”179
MR.T    1’08”319
178号     1’08”501
ジュニア    1’08”676
ヤッヂ     1’08’696
わさび     1’12”900
ISK      1’12”964

私のベストタイムは1’08”501だった。
初めてにしては、上々だったと思うが、まだまだ上を目指せるタイムだ。
年末年始と暇を見つけて、練習をしていきたい。

BPさんは、BP塾を開いているだけあり、さすがに速かった。
R&Sさん、シューマサさん、ナベさん、MR.Tさん、ヤッヂさんは、経験者だけあり、走りが安定していた。
わさびさん、ISKさん、ジュニアさん、私は、初参戦とうことで、やはりタイムにむらがかなりあった。
私が感じたことは、やはり経験が無かったため、コース取りがよく分からず、ラインがばらばらだった。
スピンをしたり、コースアウトして、壁に激突したりで、かなり痛いタイムロスをした。
壁にぶかった際、おしりを打撲したらしく、まだちょっと痛い。
また、上級者に比べて、1周につき、3秒くらい遅かったので、全くガチンコの勝負などできず、あっさりパスされてしまった。

これからの目標は、コンスタントに8秒台を出せるようになり、その後、7秒台を出していきたい。
まずは、レーシングスーツを買いに行き、格好から入って行きたい。

              レーススタート
カートレース初参戦_c0006589_0184839.jpg

          
              バトルする Jr.さん
カートレース初参戦_c0006589_0191418.gif


              余裕に見えるR&Sさん
カートレース初参戦_c0006589_0263461.jpg


               疾走するBPさん
カートレース初参戦_c0006589_0265577.jpg

by 178z3 | 2004-12-20 00:16 | カートの話

by 178z3