ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

モーターランド鈴鹿

178号での久々のサーキット走行。

朝、6時前に起きて、集合場所の亀山IC近くのファミマに出発。

7時過ぎに到着したら、すでにZ3仲間が何人か来ていた。
初めて会う方々もいた。

そして、目的地モーターランド鈴鹿へ。

前回の私のベストは56’431。

今回は、カートで鍛えた技で53秒台突入だ!


まずはテーピング。
c0006589_0163754.jpg


テーピングが終わり、荷物もおろし、準備万端。

サーキットに入った。
1周目、何でもないように見えた高速コーナーでいきなりスピン。

こえー!

カートと違って、操作不能になった時に「とんでもない方向に飛んでいくな」と思った。

その後、ややびびりながらも、何とか感じがつかめてきた。

時々、コーナー進入時のスピードが速過ぎて、変な方向に滑り、ドキッとした。

基本的にアウトインインを心がけたが、シケインではブレーキングがやや遅れて、スピードが落ち切らず、やや膨らんでしまうことが多かった。

今回のベストは55’222。
目標の53秒台には遠く及ばなかった。

次回こそは53秒台へ!

走行中のSIVAさん、ぎんぎんでカッコいい
c0006589_017032.jpg



インにぴったりついています
c0006589_0171813.jpg



ガルウイング。インパクトあり過ぎ!
c0006589_0175212.jpg



タイプⅣ、しかもメッキ塗装
c0006589_0181183.jpg


SIVAさんのZ3は、HPで拝見していたが、実物はやはりすごかった。
しかも、これで通勤されているというのは驚きだった。
同じ会社にガルウイングで出勤してくる人がいたら。
すぐにでも友達になりたい。



Z8ステアリング。欲しい
c0006589_0184097.jpg



4点式。座らせていただいたら、まるで飛行機に乗っている気分
c0006589_018579.jpg


4点式、絶対入れよう。
そんな思いを強くした。
気分はパイロット。
そうしたら、ステアリングもいじりたい。
Z8ステア、どこかに落ちてないかなあ。


あざやかー(内張りははがれています)
c0006589_0321140.jpg




関ドライブインにて
c0006589_0225135.jpg

[PR]
by 178z3 | 2005-04-10 00:19 | クルマの話