ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

試乗会

オートプラネットから試乗会の案内がきていたからお盆休みを利用して行ってきた。

今回試乗したクルマはミニジョンクーパーワークスコンバーチブルとMITO。


まずはJCW
c0006589_22435641.jpg

見た目おしゃれでよく作りこまれているし、エンジンもいいけれど、これならCooperSコンバチでいいなと思ってしまった。

c0006589_2244399.jpg


そしてもう一台のMITO
c0006589_2248048.jpg


6速MTだった。
やはりアルファのエンジンは最高。
僕が今まで試乗したクルマで一番楽しかったのはボクスターと先代アルファスパイダーだったが、MITOの走りはそれに次ぐ楽しさがあった。

低速時からトルクがあってもっと回してくれと言っているようなエンジン。アルファのエンジンは最高。
官能のイタリア車だ。


その他展示してあったクルマは永遠の憧れの911
c0006589_22524673.jpg



ワイルドでかっこいいディフェンダー
c0006589_22541145.jpg



そしてデビュー間もないRCZ
c0006589_2256472.jpg

プジョーのスポーツカーってどうなの?って思っていたけれどなかなかかっこ良かった。


フィアットパンダ。このコンパクトさとかわいらしさいいなあ。
c0006589_22574080.jpg


けむは夢中でシフト操作をしていた。
c0006589_2323251.jpg

絶滅危惧種のMTだが、けむはオトコらしくMT車に乗ってくれるだろう。(笑)
[PR]
by 178z3 | 2010-08-21 23:00 | クルマの話