ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

オールブランド輸入車フェア2010in吹上ホール

吹上ホールの輸入車フェアに行ってきた。
まずは駐車場チェック。

Z3
c0006589_22473247.jpg



smart

c0006589_22483549.jpg

c0006589_22491246.jpg


パナ
c0006589_22494814.jpg


マセ
c0006589_2251179.jpg

c0006589_22513583.jpg


いやー駐車場に一日いるだけでも楽しいな~。
いろんなクルマがどんどん来る。


そして中へ
いきなりR8
c0006589_22543654.jpg


2000万オーバーのクルマには初めて座った
c0006589_22555843.jpg


Z4
c0006589_22572129.jpg


そして、一番の注目のPorscheのブースへ。
担当の方と話をした。

僕「996のMTって入ってきますか?」
セールス「MT自体、テンポで年に1台しかはいってこないのでまず入ってきません。」

この時点で、cabrioletっていう単語を出していいのかなと思ったが思い切って出してみた。
僕「さらにcabrioletがいいんですけど」
セールス「ほとんどないって言っていいですね。(苦笑)」

予想通りの答え。
Porscheブースを出ようとしたときの妻のひと言。
「cabrioletじゃなくてもMTが入ったら連絡もらえばいいじゃん。」

僕の中に衝撃が走った。
Porscheは40歳になったらと思っていたのに、妻は
「40歳になってから探していたら何歳になるか分からんよ。いいのが出てきたら買えばいいじゃん。」
こんな早い時期に妻からゴーサイン?!が出るなんて!!!

本当にびっくりマーク3つ分くらいの衝撃が走った。
そしてセールスの人に連絡先を伝えてきた。

いつかはPorsche。
なんだかぐっと現実的に思えてきた。

でも、ディーラーに任せていても、きっと10年経っても出てこないんじゃないかなー。
セールス曰く「横浜など他のPCにあるものでも、言ってもらえればこちらに引っ張ってこれるか交渉してみます。」とのこと。
これなら可能性はあるかも。
[PR]
by 178z3 | 2010-10-16 23:08 | クルマの話