ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

カレラ

PCからDMが来ていたので行ってきた。

いきなり表にブラックのカレラGTが置いてあった。
オーナーはどんな方かと思ったらまだ若そうな方だった。

911のMTの試乗車が無いか聞いたらMTは無いけれど、PDKならあるということだったのでPDKに試乗させてもらった。
素のカレラだったが、小径のステアリングにカチッとした走りは流石911という感じで運転がしやすかった。

僕の伝えてある条件であるMTのcabrioletはまず入ってこないと言っていた。
MT自体少ないし、cabrioletとなると日本に何台かしかないんじゃないかということで、雲をつかむような話だと言っていた。

気長に待とう。
でも、ディーラーで探すのは難しそうだな。

コインケースをいただいた
c0006589_22201371.jpg


c0006589_22203650.jpg

[PR]
by 178z3 | 2010-11-06 22:27 | クルマの話