ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

買い物

土岐プレミアムアウトレットに行ってきた。

以前からずーっと「良いダウンか、ミリタリージャケットの真冬にオープンエアーしても寒くない最強のが欲しい」と思っていたけれどなかなかであえなかった。

全てのショップをまわり、いくつか候補を挙げ、一番気に入ったのがこれ


a0100818_2050162.jpg

a0100818_20504466.jpg

メンズメルローズのダウン

今まで15年くらいMA1を着ていたけれど、これからはこれを第一線にしよう。
店員の話だと、すその部分も絞れるようになっているから、バイクでも寒くないということ。
デザインもライダース系でかっこいいし、気に入った。


すごく軽いのに、すごく暖かい。
これでオープンエアーはばっちり。




そして妻の目的の「ル・クルーゼ」

ビュッフェキャセロールの26cmを購入した。
a0100818_2192811.jpg

これで2つ目のル・クルーゼ。
一つ目は結婚祝いにゆーじさんにいただいたものだった。


お互い欲しいものが購入できて良かった。

トミーヒルフィガーでは、けむの洋服も購入できたし
今年の結婚記念日の記念品はこれらとすることにします!!
[PR]
by 178z3 | 2010-11-28 21:51