ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

178号逝く

c0006589_2139663.jpg

この雪が降った日の翌々日、朝、出勤しようと178号のセルを回すと

いつも通りにエンジンかかった。
でも、しばらく経つとオドメーターが消えてタコメーターの回転数も0を差している。
ワイパーも方向指示機も作動しない。

心配になり、一度エンジンを切ってもう一度エンジンをかけてみる。
うんともすんとも言わない(泣)


ディーラーに電話をして積載車に乗って逝ってしまった。
さよなら178号。


でも、また復活させるよ。
結局原因をつきとめると、年末にオルタネーターを交換したときにテンショナーを一個つけ忘れていたようで無償で直してもらった。
ついでに、運転席側の窓が開かないのも直してもらうことにした。(こちらは有償)

レギュレーターを交換するため、ドアを開けると溶接してあるところにも異常があったようで溶接もしてもらうことに。

1週間ほど入院することになりました。
[PR]
by 178z3 | 2011-01-22 21:46 | クルマの話