ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

オープンエアー と 三輪車

今日は暖かかったからけむと図書館や公園に行った。
公園は3つもはしごした。(爆)

最初に図書館に行き、すぐ隣の公園に行った。
天気がいいのでけむはクルマに乗るなり「屋根あけよう」と言い始めた。
開けるとこの通りご機嫌。

c0006589_2221126.jpg


その後、いったん家に帰り、近くの公園に行く準備をした。
トランクに三輪車を入れるときちんと閉まらないから助手席に積んだ。
その間にけむもクルマに乗りこんで何をしているかと思ったらこの通り。

c0006589_224656.jpg


Z3の中で三輪車に乗る子はけむぐらいだろうな。

出発時には当然けむはチャイルドシートでおろして三輪車はしっかり固定した。

そして、家から約2kmの公園の周辺でけむを三輪車で遊ばせているとZ3の家を発見。
しかも希少なcoupeだった。
[PR]
by 178z3 | 2011-02-12 22:06 | クルマの話