ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

餅投げ

今朝、近所(家から100mくらいのところ)で餅投げをやるという広告が入っていたからけむと行ってきた。
時間通りに餅投げが始まった。
上から降ってくる餅が頭に当たったりして痛かったが、お餅とうまい棒がたくさん降ってきた。
結局うまい棒8本、お餅35個ゲットした。

今回の餅投げは、近所の方が家を建て直すようで、住宅会社主催でやったよう。
餅投げは祭りでしか経験したことがなく、1個か2個しか取れたことが無かったから、今回も少ししか取れないと思ったけれど、たくさん取れた。
なかなか趣がある行事で良かった。

拾った餅をパパに届けるお利口なけむ
c0006589_21264735.jpg


拾った餅をポケットにせっせと詰め込むけむ(爆)
c0006589_21282383.jpg

[PR]
by 178z3 | 2011-02-20 21:31 | けむ