ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

祝一周年

178号が私の相棒になって今日で1年になる。
走行距離は約2万4000キロ、不具合は特に無い。
178号は、色々な楽しみを与えてくれた。

私にとってオープンで、夜の街や山や海沿いの道を流すのが至福のときで、ストレスもふっとぶ。
仕事で遅くなり、疲れた時でも、また明日からがんばろーという気にさせてくれる。
私は、東京で働いていたときに、駐車場代が高過ぎたために、自分のクルマを持っていけなかった。
これは、結構なストレスだった。
この会社は一年で辞めてしまったが、クルマがあれば、少しはかわっていたかなと思うくらいだ。

話がそれてしまったが、10年20万キロを目指している178号にとっては、まだまだプロローグにすぎない。
最近、めっきり寒くなってきたが、このくらいの寒さになると、去年、178号を納車した頃のことをついつい思い出す。

これからも、178号とは、なかよくやっていきたい。
[PR]
by 178z3 | 2004-12-27 23:14 | クルマの話