ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

沖縄旅行1日目

=1日目=

沖縄につき、レンタカーの手続きをしたらお昼。
最初に北上し、名護にある「ナゴパイナップルパーク」にいった。
a0100818_22185357.jpg


パイナップルがたくさんなっているところを見た。
a0100818_22205377.jpg

こんな風に実るなんて知らなかった…。
すごいね。

スウィーツ男子2人がいる我が家の昼食は名物の「ビックパイナップルパフェ」
a0100818_22224417.jpg

本当におおきい。
でもオトコ2人でほぼ完食。


その後は海岸線の道をドライブしながら宿泊するホテルへ。

途中、恩納村にある「御菓子御殿」や綺麗なビーチに寄った。
a0100818_2229671.jpg
a0100818_22293537.jpg



沖縄の道って信号も少ないし、クルマもそんなに走っていないし
景色はきれいだし…かなり走りやすい!!
「わ」ナンバー率がすごかった。
珍しい「Y」ナンバーも多数目撃した。

そしてこの日は早めのチェックイン。
天気が曇りだったので、この日ホテルのビーチで泳ぐのはやめ。
海好きなけむはものすごーく入りたそうだった。

~2日目へつづく~
[PR]
by 178z3 | 2011-04-04 22:12 | 旅の話