ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

沖縄旅行 2日目

=2日目=

昨日とはうって変わり、この日は朝から快晴。
海好きけむは袖と裾をまくりあげ、9時前からホテルのビーチへ。
a0100818_2222524.jpg

やっぱり日射しが違うと、写真もいいね。

その後はブセナの海中展望台へ。
a0100818_22233941.jpg

グラスボートに乗って海の中を見てきた。

展望塔の下からはこのように海の中が覗ける。
a0100818_22242547.jpg

水深3~4mで、こんな感じ。
a0100818_22245662.jpg

さすが、沖縄。
沖縄に来たらマリン系を楽しまなきゃ!

この日のランチは大家(うふやー)にて。
a0100818_22252487.jpg

沖縄そば定食。
肉がものすっごく分厚くっておいしかった。
じゅーしー(炊き込みご飯)もよかったな。
けむも気に入っていっぱい食べておりました。

そして観光名所、「美ら海水族館」へ。
a0100818_22262859.jpg

本物の海の中の魚を見た直後だったので、けむの反応はイマイチだったが
大人は楽しかったな。

けむはイルカのショーが気に入ったよう。
a0100818_22271417.jpg

おんぶデーだったけむ。
朝からはしゃぎすぎたのか?

~3日目へつづく~
[PR]
by 178z3 | 2011-04-05 21:51 | 旅の話