ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

沖縄旅行 3日目

=3日目=

この日も天気がよかったので、朝食後はホテルのプール&ビーチへ。
a0100818_21473896.jpg

ホテルの中庭にある、子供用の浅いプール。
浸かるのは寒くて足でパチャパチャやって遊んでる。

a0100818_2148213.jpg

こちらはビーチ。
海の中の方が暖かかった。

沖縄の海って海藻が少ないため、磯臭くないそう。
それに遠浅で水の色がきれい。
やっぱり沖縄は海だーーーと思う瞬間!


その後は一気に南下し、琉球ガラス村へ。
a0100818_21482796.jpg

けむ、顔だしパネルを見つけると必ず写真を撮っていた(苦笑)

この日は”暑い”と感じるくらいだったので、紅イモのソフトクリームも。
a0100818_21491732.jpg

相変わらず、オトコ2人で取り合う。


そして、ひめゆりの塔&おきなわワールドへ。

ひめゆりの塔は僕が一番行きたかったところ。
それなのに資料館が改装中で入ることができず…。
次回、沖縄に行ったらまた訪れよう。

おきなわワールドにある鍾乳洞にて。
a0100818_21494752.jpg

ここも神秘的でよかった。
けむは暗いので少し怖がっていた。

ハブとマングースのショーを観たり、エイサーを観たりして
最後に沖縄名物のぶくぶく茶をいただいた。
a0100818_21501930.jpg

泡で遊ぶ子w


同じ沖縄でもホテルのある中部と南部では全然違う!
途中通った嘉手納基地はすごかった。

~4日目へつづく~
[PR]
by 178z3 | 2011-04-08 22:03 | 旅の話