ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

沖縄旅行 4日目

=4日目=

沖縄最終日。
朝一で首里城へ向かった☻
a0100818_21225723.jpg
a0100818_212401.jpg

けむも「きれいなお城だね」と言っていた。

この日もかなりの日射し&気温。
けむはお気に入りのブルーシールアイスをぱくり。
a0100818_21243128.jpg

ママには快くくれるのに、パパにはあまりあげない…(苦笑)

その後はDFSでショッピング&国際通りを散策。
a0100818_21251969.jpg

国際通り、初めて行ったけどおもしろかった!
お店も多いし似たようなお土産屋さんが多かったけど
僕の好きなアーミーショップもあったし、買い忘れのお土産類も補充できた。
お腹のすいているときに行ったらもっと楽しめたかな~^^


そして空港へ。

楽しかった4日間もあっという間。
また行きたいね!
夏だと思いっきり海で楽しめるから良いけれど
春はそんなに観光客もいないし、暑くないので
春の沖縄、オススメ!!



おまけ

今回の旅でかなり好評だった「けむのスーツケース」
・・・わかるかな?写真、奥の方です。
a0100818_2126640.jpg

いろんな方に「かわいいー!!」「自分の荷物持って偉いね」
と声をかけてもらって、けむもニコニコ。

けむが気に入っていたホテルのテラス。
a0100818_2127016.jpg

ホテルの部屋にいる時は、ほとんどテラスにいたw
よっぽど居心地がよかったのかな。
[PR]
by 178z3 | 2011-04-11 22:15 | 旅の話