ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

空冷ポルシェ

先月の29日に993を試乗させてもらった。
空冷ポルシェを運転するのは初めて。
名古屋に行ったついでに某ポルシェショップに行った。

僕にとってポルシェは敷居が高いから外から見るだけにようと思った。
外には、993のMTが置いてあった。
色はシルバー。
でかいウイングがついていた。

かっこいいなと見ていると、けむがドアを開けて店内へ。(汗)

ちょっと動揺しながらも店内に入り、受付の人に993について試乗できるか聞いてみた。
社長と話をした上で試乗をしてほしいと言われ、しばらく社長を待つことに。

その間もけむは店内を走りまくり。(汗)
妻がいたから助かったが、けむと2人だったら大変だったな(爆)

そして、出先から戻ってきた社長から993について色々教えてもらった。
というか、いろんな所が壊れるという話をぶっちゃけて話してくれた。
あまり売る気は無さそうな感じだったけれど、包み隠さず話してくれるところに好感が持てた。

その後、993に座らせてもらった。
あこがれの993。
座っただけで感激してしまい、かなりテンションが上がった。

その後、ステアリングを握り、名古屋高速の環状線を2周。
恐れ多くてあまり踏めなかったけれど、改めて空冷ポルシェが欲しくなった。
[PR]
by 178z3 | 2011-05-04 21:58 | クルマの話