ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

ポルシェ

今日は義父の会社へZ3を持っていき
カーナビを地デジ化してもらった

義父の会社は瑞穂区にある

近くにはガレージ神宮がある
この店の創業と僕の生まれた年は同じという運命的な出会いが

a0100818_2120322.jpg

a0100818_21205886.jpg


けむも嬉しそうに駆け回っていたけどちゃんとクルマはチェック済み

「どれが好き?」と聞くと
「モデナ」

この部分が気に入ったよう
a0100818_21241867.jpg


けむは、この写真の後
a0100818_21253716.jpg

ランボに乗ってた

おいおい…
いくらすると思ってるんだ
お店の人が近くに見えたので、すぐに引き離したけどやっぱりかっこいいから、気になるんだよね~


お店の方の対応も親切だった

一番気になったのは993 ポーラシルバー MT サンルーフ付

店の人にタルガのMTは見つからないか尋ねたけど「不可能」って言われた(笑)
[PR]
by 178z3 | 2011-07-30 22:23 | クルマの話