ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

久々の試乗

オートプラネット名古屋からDMが来たので、フラッと行ってきた。
毎年行くのが我が家の恒例行事になりつつある。
縁日でいろいろ遊べるからけむも大喜び。

今回は、ミニクロスオーバーの4駆のとX1を試乗した。

クロスオーバーはサンルーフが前と後ろと2か所についていて室内が明るくて良かった。
また、ハンドルがごつくて4駆を運転してる感があった。


c0006589_2047228.jpg

X1は2Lエンジンにも関わらず、軽快な走りだった。
ブレーキもよく効き、快適に走ることができた。

その他気になったクルマと言えば、やっぱりポルシェ。
2台しかなかったけれど、1台はケイマンS。
こちらは売約済みだったけれど、かっこよかった。
c0006589_20475537.jpg



もう1台は古い911。
多分、930。
サンルーフもついていてかっこよかった。
古い911もいいし、新しい911もいいし、Z3も気に入っているし、悩むな~。

あとは、カングーや1のカブリオレやちょこちょこ気になるクルマがあった。
いつかはポルシェ。

その後、少し動物園に寄ってきた。
動物園は先週年間パスを購入したからいつても入れる(笑)
c0006589_20483265.jpg

[PR]
by 178z3 | 2011-08-13 20:49 | クルマの話