ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

af impデビュー

待望のインプデビュー!

何年か前から、私が買ってきたわけではないが、家にあったimp。

まさか、私が掲載される日が来るとは、思ってもいなかった。
前にも書いたことがあるが、私はimpという雑誌の発売をいつも楽しみにしている。
そこには、ノーマルと違い、カッコよくモディファイされた輸入車がたくさん載っている。
特に私の場合、BMWをよく観察し、ホイール選びなどで参考にしてきた。

もし、178号を見て、参考にしたいと思う人がいれば、嬉しい限りだ。

掲載された写真を見ると、ブラックのボディにダイヤモンドブラックのアルミがとっても、映えている。
レカロシートも、鮮やかなレッドがインパクトになっていてカッコいい。
ただ、私のレーシングスーツは、ワッペンなどが少なく、イマイチ。
背中には、跳ね馬が燦然と輝いているのだが・・・。


このブログのアドレスも掲載されているため、顔も知らないBMW好きの訪問も増えるかも。


是非、書店にてaf impというクルマ雑誌のP78を見てください。


掲示板への書き込みも大歓迎です。



c0006589_1211019.jpg

[PR]
by 178z3 | 2005-05-14 12:01 | クルマの話