人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

飲み会

今日は、高校の同級生4人と飲み会をした。

みんなそれぞれの仕事につき、住んでいるところもばらばらだ。
4人であったのは、2年ぶりくらいだったと思う。

高校の時は、当たり前のように毎日顔をあわせていた。
大学の時も、ちょこちょこ遊んでいた。
社会人になってからは、年に1、2回しか会えない。
みんなそれぞれの道で、迷いながらも頑張っている。
今度の1月で転職を考えているやつもいる。
今のままの仕事でいいのかと悩みながらも頑張っているやつもいる。
幸いなことに、私は今の仕事に満足し、このままこの道で勝負していこうと思っている。

私はこのメンバーと会うと、一番刺激を受ける。
次に会う時も、胸を張って会えるように日々頑張って生きたい。
by 178z3 | 2004-12-31 00:05

by 178z3