人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

気になるクルマ

今回は、通勤路にあるショップのクルマについてだ。

このショップは、メルセデス、フェラーリ、ポルシェ、GM、ロータスなどを扱っている。

以前から、気になっていたが、なかなか行く機会が無かった。

今日、一念発起して寄ってみた。

といっても、すでに閉店後なので、誰もいない。

それでも、クルマは外から見ることができ、気になるクルマがいくつか置いてあった。

フェラーリなどは、奥の方に大事にしまってあるため、チラッとしか見えない。

メルセデスは、何台か見えるところに置いてあるが、興味無し。

今回、目を付けたのは、エクシージと550スパイダー。

まずはエクシージについて。
気になるクルマ_c0006589_20545769.jpg

うーん、カッコいい。
美しささえ感じる。
戦闘的であるが、めちゃカッコいい。
最近、とっても気になっているクルマだ。
雑誌などでは、サーキットでしか使えないクルマだとか書かれているが、私はこれを公道でも思いっきり乗り回したい。
ちょっと目立ちすぎだろうけど、こりゃー楽しいだろうなー。
年収1000万円あったら、セカンドカーとして欲しいな。
年収1000万円ないけど、これ1台で何とか生活できんかなって思ってしまう。


次は、550。
気になるクルマ_c0006589_20545990.jpg

50年も昔のクルマだが、レトロカーにも興味がある私は、これも手に入れたいと思ってしまう。
これ1台というのは、絶対ムリだな。
出勤するときにエンジンかからないってことが頻繁にありそうだもんな。
でも、これもタイムスリップしたみたいで、とっても楽しそう。
いくらなんだろう?
ガレージの置いておくだけでも絵になるなー。

と、こんなことを考えてしまった。

また、休日にゆっくり寄ってみたいと思う。
by 178z3 | 2005-06-07 20:54 | クルマの話

by 178z3