ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

178号復活

178号の修理が完了したという連絡が今日あった。



25日かかったことになる。



長かったー。



長かった分だけ、乗るのが楽しみだ。



明日の仕事の後、取りに行く予定だ。


楽しみだなー。



納車の時よりも、待った気がする。



いや、気ではなく、実際にそうだろう。




178号じゃないと、ドライビングプレジャーが薄れること以外にも、色々問題点があった。



例えば、私は、よくBMW、アルファ、プジョー、時々ポルシェのディーラーに行く。



しかし、プリメーラでは、どうも行く気にならない。


行っても、相手にされない気がする。


実際、178号購入前に、フィットでBMWに行っても、相手にされなかった。


この経験ががトラウマになっている気がする。


そんなこんなで、178号が無いと、休日のクルマ屋めぐりという楽しみまでもが奪われていたのだ。


しかし、今週末からは。



とりあえず、明日の今頃は、178号とランデブーだ!!
[PR]
by 178z3 | 2005-09-05 21:58 | クルマの話