人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

178号のにおい

178号が復活した。


今日は、何が何でも仕事を早く切り上げようと思い、19時頃には切り上げた。


そして、はやる気持ちを抑えながら、doOtへ。




そして、doOtの前に着くと、そこには178号が。


感動の再開!!



かっこいいとかそんな感情では無かった。

懐かしいとも違う、何とも形容しがたい感情だった。


そして、キーを受け取り、178号に乗りこんだ。


ここで、不思議な感覚に襲われた。

においだ。


178号のにおいがした。


BMWのにおいというのとも違う気がする。


ただ単に革のにおいでも無い。


まさしく、178号のにおいだ。


それは、初めて178号に試乗した際に、感じたにおいであり、納車したときに感じたものだった。


それからは、ほぼ毎日乗っていたため、慣れてしまい、178号に乗っても、感じなくなっていた。

きっと、初めて178号に乗った人は、みな感じるにおいだろう。

運転するより、何より、このにおいが、一番興奮した。

久しぶりに会う178号、そのスタイリングを眺め、ほれぼれしたり、運転するのが一番の喜びだろうと思っていた私の予想を見事に裏切ってくれた。



お帰り178号!!
by 178z3 | 2005-09-06 22:15 | クルマの話

by 178z3