ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

これから

車検で、ブッシュ類のへたりが指摘された。


前々から考えていたが、なかなかふみきれなかったサスの交換を近々行おうと思っている。


まだ、ショップに相談していないが、どの程度交換するかや費用は分からない。


今までの178号のモディファイは、ルックス的なものを重視して行ってきた。


それなりに費用もかかったが、満足いくように仕上がった。


オドメーターが10万キロに迫ったこれからの178号は、メンテナンスにお金をかけようと思う。


その第一弾がこのサス交換だ。


これからは、消耗品などを換えつつ、純正のよりもよりいい物があれば、それを装着してレベル
アップを図りたい。
[PR]
by 178z3 | 2005-11-30 22:14 | クルマの話