人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

クルマ雑誌

最近、クルマ雑誌がなかなか熱い。

特に、BMWのモディファイ関係の雑誌Mag、auto fafrerなど、BMWフリークの私にとっては、見ていて飽きない。

ただ、値段が2,000円から3,000円するため、なかなか手が出ない。

中古で出るまで、待ちかな。


あとは、毎月出ている月刊誌も私の興味ある記事が多い。

最近、気になる記事は、Z4のM版についての記事と、アルファブレラの記事だ。

Z4は、スタイルはまあまあ好きだが、MTの設定が無いため、購入する気にはならなかったが、Mはいいなあ。

そして、アルファブレラ。

ジウジアーロデザインのこのクーペは、東京モーターショーで実物を見て、欲しいと思った。

さらに、某雑誌によると、ブレラスパイダーも開発予定があり、こちらは何とピニンファリーナデザイン。

ジウジアーロと、ピニンファリーナ、夢のような競演だ。

最近、アルファのディーラーからも、頻繁にDMが来て、足繁く通っている私だけに、次はアルファか?


アルファ ブレラ
クルマ雑誌_c0006589_21181682.jpg

クルマ雑誌_c0006589_21181615.jpg

by 178z3 | 2005-12-04 21:18 | クルマの話

by 178z3