178号モディファイ&リフレッシュ
先日、某ショップに行き、サスの交換について、相談してきた。
ビルシュタインのBTSキットかザックスかで迷ったが、サーキットを走る機会もそんなに無いので、ザックスのパフォーマンスキットを装着してもらうことに決めた。
パーツが届くのが年末か年始になるため、もう少し先になる。
10万キロを目前に足回りをリフレッシュするので、大分しゃきっとするだろう。
そして、ザックスは純正と比べて、2割位かためらしい。
乗り心地は悪くなるかもしれないが、固めの足の方が、スポーツカーっぽくて好きだし、ザックスなので、固すぎることは無いだろう。
もうすぐ10万キロの178号。
気になるクルマもいくつかあるが、まだまだあと10万キロ頑張ってもらうつもりだ。
ビルシュタインのBTSキットかザックスかで迷ったが、サーキットを走る機会もそんなに無いので、ザックスのパフォーマンスキットを装着してもらうことに決めた。
パーツが届くのが年末か年始になるため、もう少し先になる。
10万キロを目前に足回りをリフレッシュするので、大分しゃきっとするだろう。
そして、ザックスは純正と比べて、2割位かためらしい。
乗り心地は悪くなるかもしれないが、固めの足の方が、スポーツカーっぽくて好きだし、ザックスなので、固すぎることは無いだろう。
もうすぐ10万キロの178号。
気になるクルマもいくつかあるが、まだまだあと10万キロ頑張ってもらうつもりだ。
by 178z3
| 2005-12-04 21:50
| クルマの話