ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

178号

突然ですが、僕は、自称クルマ好きである。
BPさんには、「ホントにクルマすきかよ」と時々揶揄される。
しかし、クルマ好きには色々なタイプがある。

僕は、自分のクルマに惚れ込み、とことん自分のクルマを愛し、モディファイするタイプである。

なので、他にどんなクルマがあっても、178号が最高なのである。
思えば、この感覚は、高校生の時に乗っていた原付・ゴリラからである。
僕は、このゴリラが大好きだった。
あのボディの小ささ故に、周囲からは滑稽に見られたかも知れないが、大好きだった。
大学からの帰り道、エンジンが焼きつき、廃車になったときも、いくらかかっても直してあげたかった。
初めてのクルマであるインテグラのときもそうだった。
鈴鹿の峠で大破(大げさ)した時も、いくらかかっても直したかった。
そして、現在の178号にいたっている。
この3台に共通しているのは、どれも、それなりにモディファイしていたことだ。
その度に、愛情が増す。

現行178号の別れはいつ来るか分からないが、熱く・激しく・愛情を注いでいきたい。
[PR]
by 178z3 | 2004-12-06 23:40 | クルマの話