ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

996 タルガ MT ブラック

先日、PCに行ってきた。



新車では買えないので、中古車を色々見てきた。



そして、セールスに聞いてみた。



私「タルガが欲しいんですけどありますか?」



セールスは、いきなり驚いた表情。



セールス「タルガはほとんど入ってこないです。」



私「タルガでくMTが欲しいんですが。」



セールスは、またまた驚いたというか、度肝を抜かれた表情。



セールス「タルガのMTは、この営業所からは1台も売れていませんからね。日本で正規輸入されたのは、10台も無いと思いますよ。」



うーん、タマ数は少ないとは思っていたが、まさか10台も無いとは・・・。



あきらめかけたそのとき、セールスから信じられないひと言が。



セールス「そういえば、今度、02のタルガのMTのブラックが入ってきますよ。並行モノなので、当社では売れませんが。」



なにー!!タルガのMTのブラック。


一番欲しいモデルだー。



しかも、今、日本に10台も無いと聞いたばかり。



欲しい。



のどから手が出るほど欲しいなー。



997のタルガもATしか正規輸入しないみたいだし。



これを逃したら、チャンスは無いかも。
[PR]
by 178z3 | 2006-08-07 23:31 | クルマの話