次のクルマ
今日、BMWのディーラーと、ポルシェのディーラーに行ってきた。
BMWでは、330ciカブリオレが最も欲しい。
アルピナロードスターもいい。
しかし、どちらも販売台数が少ないため、どこのディーラーにも置いていない。
現実的には、次のクルマとして、330は大いにありえると思っている。
あのカッコ良さと、オープンカーの気持ちよさが味わえ、実用面でも十分使えるのが魅力的だ。
色はミスティックブルーがおしゃれでいい。
何故か私は、昔からブルーこそBMWの色だという印象がある。
330の唯一のマイナスポイントは、MTの設定が無いことだ。
MTこそ運転する喜びを最も楽しめると考えている私にとっては、痛いところだ。
330ciカブリオレ
ポルシェも、デザインにとても魅かれる。
走りについても、BPさんの横に初めて乗せてもらった時には、まさにジェットコースターだと、そのフィーリングに驚いた。
オープンカー好きの私にとって、ボクスターは大きな魅力だが、911の後ろ姿(ルーバー)がたまらなく好きだ。
996
993
993など、ひと昔前のポルシェもとても好きだ。
ただ、信頼性を考えると、ちょっと手を出せない。
うーん、贅沢な悩みだが、勝手に悩んでいるだけで、まだ購入の予定はずっと先だ。
BMWでは、330ciカブリオレが最も欲しい。
アルピナロードスターもいい。
しかし、どちらも販売台数が少ないため、どこのディーラーにも置いていない。
現実的には、次のクルマとして、330は大いにありえると思っている。
あのカッコ良さと、オープンカーの気持ちよさが味わえ、実用面でも十分使えるのが魅力的だ。
色はミスティックブルーがおしゃれでいい。
何故か私は、昔からブルーこそBMWの色だという印象がある。
330の唯一のマイナスポイントは、MTの設定が無いことだ。
MTこそ運転する喜びを最も楽しめると考えている私にとっては、痛いところだ。
330ciカブリオレ
ポルシェも、デザインにとても魅かれる。
走りについても、BPさんの横に初めて乗せてもらった時には、まさにジェットコースターだと、そのフィーリングに驚いた。
オープンカー好きの私にとって、ボクスターは大きな魅力だが、911の後ろ姿(ルーバー)がたまらなく好きだ。
996
993
993など、ひと昔前のポルシェもとても好きだ。
ただ、信頼性を考えると、ちょっと手を出せない。
うーん、贅沢な悩みだが、勝手に悩んでいるだけで、まだ購入の予定はずっと先だ。
by 178z3
| 2005-01-29 18:17
| クルマの話