ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

カイエン試乗とふまんじゅうとBMWすいとう

BPさん、ゆきちゃんとPC尾張に行ってきた。

僕の目的はタルガ。


あとは、カイエンを見て、カレラも見よう。


9時半から営業開始のところ、フライイング気味で5分前に到着。


それでも、店内に入れてくれた。


まずは、カイエンの試乗を申し出た。

はじめは、準備中ということだったが、すぐに準備ができて試乗。

素のカイエン。

ありあまるパワーとは違うが、加速といい、車線変更といい、とってもスムーズ。

もっとパワーがあるかと思っていたが、程よい感じだ。

踏めば、いい音がして、かっ飛んでいき、良くできたクルマだ。

しかし、178号に慣れていて、それが判断基準になってしまう僕にとっては、この大きさはストレスだなと感じた。


c0006589_1838990.jpg


スタイリングは先代の方が好き。
フロントライトがなー。
見慣れれば良くなるかな。


その後、BPさんの友人の家に。
菓子処大口屋の向かいにある。

c0006589_1838973.jpg

この家にはSAABやスカイラインやいろいろあった。

その中でも、一番の注目は、964カブリオレ しかもMTのブラック。

おおー、かっこいい。

この大きさといい、絶対走っていて楽しいクルマだ。

まさにエンスー車。

僕にとっては、最新のポルシェより、古き良き時代のポルシェの方が好きだと確信した瞬間だった。


そして、午後はBMWディーラーですいとうをゲットして帰宅。
c0006589_1838947.jpg


なかみのこい一日だった。
[PR]
by 178z3 | 2007-10-14 18:38 | クルマの話