人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

BMWオータムフェア

BMWの認定中古車フェアが吹上ホールで開かれていたから行ってきた。

BMW好きの僕にとっては、モーターショーと一緒で楽しいイベント。

そして、無料で入れるので一石二鳥だ。


駐車場には、輸入車がずらり。

こんなスーパーカーも来ていました。
BMWオータムフェア_c0006589_19132764.jpg





新車40台と中古車60台が来ていて、見応えがあった。

Z4roadsterやcoupe、3シリーズcabrioletなど、中古でもかっちょいいのがいっぱい。

Z3もあるかなと思ったが置いてなかった。

営業の人に聞いてみると、稀少車だし、入ってきてもすぐに売れてしまうとのこと。


さすがZ3。


最近は、街で見かけるのもグッと減ってきた。



M3coupe。これもかなりかっこいい。
4人乗れるし、めちゃくちゃ速いし、最強だな。
大きさも、大きすぎず、車重も1600kgぐらいでいいクルマだなと思う。
正規輸入はされていないが、一時期M3cabrioletが欲しかった。
BMWオータムフェア_c0006589_19132787.jpg



そして、こもだきよし氏と、吉田由美氏のトークショー。
エンジンについての話だった。

BMWは、水温計がついていないけど、ちゃんと異常があったらセンサーで知らせてくれるだとか、エンジンオイルの量を測るやつも、一部の車種を除いてついていないという話だった。
178号は、両方ともついているなと思いつつ、興味深く聞いていた。

BMWオータムフェア_c0006589_19132749.jpg




そして、最後に東京モーターショーのペアチケット&BMWブースのVIPパス&BMWトートバッグが当たる抽選会。

僕もゆきちゃんも見事に外れてしまった。


でもその後、トートバッグがまだ余っていたので、さらに3人で抽選で当たることに。
僕は、外れたけど、ゆきちゃんはget。


実りある楽しいオータムフェアだった。

BMWオータムフェア_c0006589_19132721.jpg

by 178z3 | 2007-10-21 19:13 | クルマの話

by 178z3