ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

車検

178号は、「ぶっ壊れてもうとても走れない」というところまで走り続けたいと思っている。


新車登録から、12月で7年になる。


絶対に到達したい記録は10年20万キロ。


最低でもこれはクリアしたい。



思い返してみると、エンジンオイルが2,000kmごとに減ってしまい警告のランプがつくことがあったり、運転席側のドアハンドルを引いても開かなくて、何度も助手席を開けて中から運転席を開けることがあった。


しかし、そんなトラブルも何故か、何もしていないのに解消されていった。


178号には、自己修復能力が備わっているのかも。(笑)




もうすぐ車検だ。


できるだけ安く済ませたいが、まだまだ頑張ってもらわないといけないから、それなりに見てもらいたい。



近くの店で通すつもりだが、安くしっかりとお願いするつもり。
[PR]
by 178z3 | 2007-11-01 23:41 | クルマの話