ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

自己修復能力

前々から、178号には自己修復能力があると思っている。


運転席側のドアの開きが悪くて、助手席側から出入りしていたことがあったが、それがいつの間にか治っていたことがあった。


また、2,000kmごとにエンジンオイルが消耗してしまい、自分でたしていることがあった。


ディーラーに持って行くと、エンジンの内部で燃焼しているから、修理するのに50万円くらいかかると言われた。


178号存亡の危機!!


でも、これもいつの間にか何もしていないのに直ってくれた。



そして、最近はインテリアパネルの右側が異常に暗くなっていた。


最初はバッテリー切れかとお思った。


クルマ屋に持って行くと、右側だけなので、タマ切れと言われた。


車検の時に、換えてもらうことにしていた。


しかし、昨日クルマに乗っていると、パネルが明るい。


復活


いつもながら、何もしてないのによく直る。
[PR]
by 178z3 | 2007-11-25 19:13 | クルマの話