ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

気になるクルマ

昨日、スーパーカーというTV番組を見ていて、ロータスヨーロッパが出てきた。


30年前のクルマ。
鮮やかなブルーのボディ。
エンスーな内装。
めちゃかっこ良かった。
178号もあそこまで乗れたらなと思った。


久しぶりに気になるクルマについて書きたくなってきた。



その壱
ポルシェボクスター
近所に、ワインレッドのボクスターが停まっている。
MTだ。
どうも、40代か50代の方が乗っているようだ。
出かけたときや、散歩に行った時に、ちょっと遠回りをして思わず見てしまう。
中古車市場では、986が300万円台で売買されていて、とっても魅力的なクルマだ。



その弐
ロータスエリーゼ
あの斬新なデザイン。
あの軽さ(運転したことは無いけど)
これも、一度所有したら、手放せなくなるだろうな。
維持費もそんなにかからなそう。



その参
ポルシェ911 964カブリオレ
エンスーだ。
ホイールはBBSに換えて、シートはレカロ入れて、あとはいじらなくていいから、一生乗り続けたい。


やっぱりいつかはポルシェ。
[PR]
by 178z3 | 2008-01-15 22:03 | クルマの話