人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

挙式記念旅行 二日目 part2

2日目続き。

10時頃、気持ちよい温泉と
おいしい干物の熱海にさようならをし
沼津へ向かうことに。

妻が大学時代に一度行って
お気に入りとなっていた
千本浜公園が今日の目的地。

近くにはいけるものの
なかなか車を止めるところが見つからず
しばらくうろうろしていたのだが
なんとか適当に止め、歩くことに。


僕と松
挙式記念旅行 二日目 part2_a0100818_15192453.jpg


挙式記念旅行 二日目 part2_a0100818_15193952.jpg


どこまでも松が続いている。
絶対に千本以上あるよと言いながらこの辺りを散歩した。
海の風で松が傾いているところも好き。


海岸沿いも歩いたのだが
この日は富士山がきれいに見えなかったなぁ。

残念。

また次回に期待。
(いつになるかわからないが…。)


そして散歩をしているうちにお腹が減ったので昼食に。

妻が選んだのは

挙式記念旅行 二日目 part2_a0100818_15201468.jpg

丸天
静岡では有名らしい。


すごい行列だったのだが
2人でカウンターでいいと言ったら早く座ることができた。


ここで僕は『まぐろ三昧定食』
妻は『ぶりの照り焼き定食』を食べることに。

食べるのに夢中(必死?)で写真をすっかり忘れていた…。


なぜなら、妻の頼んだ「ブリテリ定食」。
大きなブリが3切れも出てきた!!


2人(赤ちゃん入れて3人)で何とか残さずに食べ切ったものの
その後、僕は夕食抜きでも苦しいくらいだった(苦笑)


丸天の近くで売っていた干物たち。
挙式記念旅行 二日目 part2_a0100818_15204180.jpg


挙式記念旅行 二日目 part2_a0100818_1521053.jpg


挙式記念旅行 二日目 part2_a0100818_15211514.jpg




その後、富士川楽座(道の駅&SA)に寄り
お土産をちょこちょこ買って無事に帰ってきた。

が、帰りの東名高速の渋滞がすごかった。

いつも混むところは同じ。

迷わず下道を選択。

大正解だった。


2日間、本当にあっという間で楽しい旅だったなぁ~。
静岡より遠くへ出かけたような気分。


この日は約350㌔走行したZ3。

14万㌔オーバーでも快調!!
by 178z3 | 2008-04-01 16:09 | 旅の話

by 178z3