人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

昔ながらの友人と会合

お盆休みということで、地元を離れて働いている友人たちが帰ってきた。


一昨日は、高校時代の友人と食事に行った。


それぞれ、ここ2~3年くらいの間に結婚し、生活も大いに変わった。
仕事でも、新人の頃とは違い、〇長という役職がつく者もいた。
僕も含めて、本当にみんな生活が変わったなと感じる。



そして、昨日は幼馴染みと会った。
彼は、現在東京勤務。
彼とも年に2、3回会っている。



大体いつも、年に2回くらいのペースで会っているけど、会うとやっぱり刺激になる。
仕事もみんなばらばらだし、住んでいるところもばらばらになった。
昔は、毎日顔を会わせていたのが、今はそうはいかない。

でも、、みんなそれなりに頑張ってるなと思う。
それぞれの家庭、それぞれの仕事の話が聞けていい。

次に会うのは、年末になるだろう。
また、胸を張って会えるように頑張ろう。

ロメオさんありがとう
涼しげな感じでgoodです
昔ながらの友人と会合_c0006589_10482575.jpg



ユタカさんありがとう
あと半年経ったら重宝します
昔ながらの友人と会合_c0006589_10482513.jpg

by 178z3 | 2008-08-15 10:48 | けむ

by 178z3