ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

178号

以前、178号の燃費は、街乗りで9.5km/lくらいを記録していた。


まあまあの数字ではないか。
Z3はみんなこれくらいなのかな。

今年に入ったあたりから、少し燃費が落ちたなと感じていた。
8.5km/lくらいだ。


8月にオイル交換して、現在は9km/hくらい。


8年14万km走行車で、燃費が悪化してきたのかな。


ふと、いつまで178号に乗れるかなと考えてみた。
40歳になったら、ポルシェにいきたいけど、そんな経済的余裕があるのか。
逆に、178号はいつまで壊れずに乗り続けられるのか。
あと、10年いけるのかな。


金さえかければ、まだまだいけるだろう。
ずっと178号っていうのもいいな。


でも、明日にでも大きなトラブルが発生するかもしれない。


とりあえずは、行けるところまで突っ走るしかないな。
[PR]
by 178z3 | 2008-09-21 20:53 | クルマの話