ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

2008年 03月 31日 ( 1 )

さて、2日目。


まずは宿の朝食から。

a0100818_16254420.jpg

朝からこのボリューム。
これには僕もびっくりだった。

そして、これがあるからこの宿に決めたもの…。

それがこの
a0100818_1626177.jpg

干物!!

この日は妻の大好きなアジの干物だった。
いやぁ~、和朝食っていいですね。

はじめは、このボリュームにびっくりだった僕も
気付くとご飯とみそ汁をおかわりしていました。

みそ汁も磯のりやカニがおいしかったなぁ。

朝から満腹・満足。


その後、昨夜行ったお宮の松をもう一度見ることに。
a0100818_16275948.jpg

朝からけっこうな数の観光客がいました。


観光の本には
「この像の前でぜひ同じポーズを」と書いてあったのだが、
はずかしがりやの僕たちには
大勢の前でそれをやる勇気がなく普通に記念撮影して帰ってきた(苦笑)


それから、熱海ロープーウェイに乗った。

ここでは熱海の街が一望できる。
a0100818_16293036.jpg

背景はまさに温泉街。
海もぴかぴか、きれいだった。

そして熱海城をバックに1枚!
a0100818_16294845.jpg

清洲城みたいw


さぁ、これで熱海観光は終わり。

2日目は他にも帰り道でいろいろな所に寄って帰ってきた。
その様子はまた明日。
[PR]
by 178z3 | 2008-03-31 22:13 | 旅の話