ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先週、今週と仕事が結構楽だった。


特に、昨日、今日は6時に帰宅できるくらいだった。
明日からは忙しくなりそう。

忙しいのは12月の半ばくらいまで。
さあ、2週間頑張るぞ。


それが終われば、今年も終わりだな~。
[PR]
by 178z3 | 2008-11-26 22:16
積み木の正しい遊び方

c0006589_19203585.jpg




べろべろになってしまいました
c0006589_19203515.jpg

[PR]
by 178z3 | 2008-11-24 19:20 | けむ
昨日、実家に行きひとあし早いクリスマスプレゼントを買ってもらった。

健夢はトイザらスで大人しくしてた。
色々迷った挙句、長いこと使えそうなこれに決定。


c0006589_14511737.jpg



これで、手先も創造力も育つといいな。
[PR]
by 178z3 | 2008-11-24 14:51 | けむ
夜明けとともに
c0006589_9482332.jpg


プチ紅葉
c0006589_9482376.jpg


BBSが映える
c0006589_9482328.jpg


朝、5時に起きてのドライブ。

日曜日の朝は、たまにこの時間帯に走っている。
今日は、目的があったが、普段はないことが多い。


ただ、純粋に走りを楽しむ。


ワインディングロードでBGMはULTRA TREASUREの「Love is dead」
爆音でかけている時に、後ろで爆音が!!


バイクかと思ったら、Z3 M-coupe!
むちゃくちゃな速さでかっ飛んで行った。
早いクルマはやっぱりかっこいいな。
[PR]
by 178z3 | 2008-11-23 09:48 | 178号を中心としたギャラリー
去年も行った栗きんとん屋に行ってきた。

これから、毎年恒例行事にしようと思っている。

うちから約1時間半ほど山の方にクルマ(今回はZ3)を走らせ
こんな風景のところまで行ってきた。

そこにぱっと現れる行列!!(写真は去年の。今日は、朝、5時に家を出て行ったから、客は僕だけ。朝、7時から営業している。)
a0100818_11255727.jpg


ここ!!

緑屋老舗


休日だと1時間半待ち


今日は、朝7時で客は僕だけだったためか、お茶とおまけの栗きんとんを出してくれた。


家に帰ってきて、妻と食べた。
c0006589_944415.jpg


濃厚でうまかったー。


健夢はまだまだお預け。


来年は健夢も食べれるかな。
[PR]
by 178z3 | 2008-11-23 09:44
ここに引っ越して間もなく1ヶ月。

やっぱりマイホームはいいなー。


ポルシェの夢は遠のいたけど、Z3も大満足。
Z3はあと、何年乗れるかな。


Z3とマイホーム。
なかなかマッチしてるぞ。
c0006589_13255176.jpg

c0006589_13255140.jpg

[PR]
by 178z3 | 2008-11-22 13:25 | クルマの話
引っ越ししてから、ネットができなかった。


ようやく工事をしてもらい、つながった。


これからまたばんばん更新していくぞ!
[PR]
by 178z3 | 2008-11-22 10:09