ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

滅多にない県外出張。

年に2、3回あるかないか。

今年は、6月に東京行ったのと、今回が2回目。


それに、クルマでの県外出張となると、年に1回あるかないか。


そんなわけで、今日は、出張で、津市まで行ってきました。


写真は、SAで撮影したもの
c0006589_218414.jpg



三重県の県庁所在地。

うなぎの消費量が多いらしい。

そう言われると、うなぎの店が多かったな。


片道約100キロの道のりをZ3で走ったのは、久しぶり。

1年以上走ってなかったんじゃないかな。

久々に長距離乗ると、911も欲しいけれど、ずっとZ3もいいなと思う。

うーん、出張じゃなくて、家族旅行ならいいのにな。


帰りは、土砂降りの雨に降られながらも、無事に帰宅。


お土産は、松坂牛コロッケと、なぜか八ツ橋。
[PR]
by 178z3 | 2009-07-25 21:08 | クルマの話
甚平着たからお祭り連れてって!

a0100818_10112229.jpg


初めての夏祭りを体験した健夢は楽しそうでした。
[PR]
by 178z3 | 2009-07-19 21:43 | けむ
4月から忙しかった仕事も、今日でひと段落。(とは言っても、明日、明後日も半日仕事で休みはしばらくない)
3ヶ月間慌ただしかったし、毎日めまぐるしかったけど、振り返るとなかなか楽しかったな。

毎日忙しくても、帰ってくるところがあるのはいいことだ。
出張で、3日間家を空けることはあったが、あとは、たとえ夜中でも家に帰って寝ることができた。


季節は梅雨も終盤。

梅雨が終われば、夏が来る。


今年の夏は何をしようかな。

6月の初めには御前崎に行ったな。
また、旅に出たいな。
[PR]
by 178z3 | 2009-07-10 22:26
c0006589_224933.jpg

乱読。

自分でめくっている。
[PR]
by 178z3 | 2009-07-06 22:50 | けむ
c0006589_2126798.jpg
c0006589_2126254.jpg


最近よくBMWに行く。

原因はZ3の不調。

今回はエンジンオイルのメーターが壊れた。

でも買い替えはしない。
したくないから。


写真は525i-touringのハンドルを握る健夢。
それがあったら家族でお出かけできるんだけどね。。
Z3とsmartじゃ・・・常に2台で出動の日々。
[PR]
by 178z3 | 2009-07-05 21:26 | クルマの話