人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

おすも

昨日、お相撲を見に愛知県体育館まで行ってきた


やっぱ目の前で見るお相撲は迫力が違う!
結構おもしろかった

おすも_c0006589_21574293.jpg


けむは大の相撲好き
図書館では相撲の本が置いてある所にダッシュし、家では夜な夜なパパと相撲の15番勝負を繰り広げる(笑)
そして、相撲部屋の宿舎まで稽古を見に行くほどのツウ(笑)

相撲が終わった後出待ちをしていると、把瑠都が助手席に乗っているクルマが目の前を通り手を振ってくれた
けむは近くで見る把瑠都に興奮!
すごーく真剣に手を振り続けていた

家に帰ってきてからは
「お相撲に連れて行ってくれてありがと」
「お相撲で琴欧洲の人形のお土産買ってくれてありがと。握手してあげる」
と笑顔で何度も言い続けるけむ

教えてないし、もちろん強制もしていないのに
自らそんなことを言い出すなんて、びっくり

また来年もみんなで行けたらいいなー
by 178z3 | 2011-07-19 22:04 | けむ

by 178z3