人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

早く復活しろ178号!

178号が入院してから1週間経った。


178号が無いと、遠出する気にもならないし、ちょこっと出かけるのでも、楽しさが無い。
どうも、気分が沈みがちだ。


今現在、どこまで修理が進んでいるのか、パーツはもう入手してあるのかなど、進行状況がとても気になる。


代車のプリメーラはMTであり、MT好きの私にとっては有り難いが、それでも、ドライビングプレジャーは少ない。あらためて、178号の気持ちよさ(特にオープンにしたとき)を認識した。


クルマ好きにとって、精神衛生上、やっぱり自分のクルマが無いというのは、良くない。


カー雑誌を読んで、誤魔化してはいるが、早く復活してくれ178号ー!!
by 178z3 | 2005-08-19 21:54 | クルマの話

by 178z3