人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

中○新聞週末ガイド

中日新聞の木曜日の夕刊には、毎週週末ガイドと言って、週末の各地の天気が載っている。


ここで、注目したいのは、そこに描かれているちょっとしたイラストだ。


私は、2、3年前から注目していた。


きっと、気付いている人も多いだろう。


そこには、現在、黄色のニュービートルが描かれている。
中○新聞週末ガイド_c0006589_20593826.jpg





そして、その前は、何と、Z4だった。
色は何色だったか、覚えていないが。

そして、その前は、ななな何と、




そう、我らがZ3!!




このイラストを描いている人は、かなりのエンスーに違いない。


ちなみに、Z3の前を知っている方がいらっしゃれば教えてください。
by 178z3 | 2005-08-25 20:59

by 178z3