人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

178号復活延期

今日、178号を修理に出しているカーショップdoOtから、連絡があった。


もう直ったのかなと思い、どきどきしながら電話に出た。


しかし、何と内容は




「ボディも全て修理が完了したが、どうしてもアライメントが合わない」



とのことだった。


許容範囲ではあるらしいが、足回りにこだわるdoOtとしては、びっちり仕上げたいということだった。


それには、リアのメンバーの交換が必要とのことだった。


メンバーという言葉は、初めて聞いた。


ネットで調べたが、デフとかを装着するところで、牽引するときなどにも使用するらしい。


詳しいことはよく分からないので、また、店の人に聞こうと思う。


メンバーとやらも、保険で交換してもらうことにした。


退院は、来週末まで延びることになったが、アライメントもばっちり合い、走りは前より良くなるということだ。



178号よ、早く戻ってきてくれ。


子を待つ親の気持ちだ。(笑)
by 178z3 | 2005-08-30 23:45 | クルマの話

by 178z3