人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

GS

私の行きつけのガソリンスタンドがある。

仕事の帰りに少し遠回りをするが、週に一度くらい入れにいく。

昨日も、そこに入れにいった。

すると、店員の一人が話かけてきた。

内容は、

「カッコいいクルマですね。」

「ホイールもいいですね。」

「シートも換えてありますね。」

178号ベタボメ。

愛車を褒められるのは、嬉しいものである。



昨年の秋には、別のスタンドで声をかけられたことがある。

その人は、フェラーリ乗りだった。

348のベルリネッタに乗っていると言っていた。

彼も、178号のことをベタボメしてくれた。

誰しも、自分のクルマを褒められると嬉しい。

そして、スタンドの兄ちゃんはクルマ好きが多い。



コンビニの駐車場にとめてある時に、ヤンキー風の兄ちゃんに

「メチャ渋い」

と言われたことがあった。

怖そうな兄ちゃんだったので、話しかけなかった。

でも、嬉しかった。

178号は、ヤンキー受けするクルマなのか?
by 178z3 | 2006-02-14 21:10 | クルマの話

by 178z3