人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

春休みプラン

今年は、春休みを2日とる予定。



土日とあわせて、4連休にするつもりだ。



4日もあるので、少し遠出をしたいと思う。



今の候補は、倉敷、神戸、広島、九州だ。



できればみんな行きたいが、4日間だから、ある程度絞らなければいけないか。



私にとっての旅の楽しみは、行程と宿と観光地と食べ物だ。



まあ、宿はいつも¥3,000から¥7,000くらいの安宿になるが、どんなところでも楽しい。



特に、大浴場がある旅館が私の好みだ。



子どもの頃には、旅館のゲームセンターで遊んだことが今でも楽しい思い出として残っている。



行程は、色々な景色が見られ、楽しい。



178号の運転が楽しいのは言うまでも無いが、178号が無かった頃、フィットで旅した時も、運転自体も楽しかった。



観光地や食べ物については、るるぶなどで研究していきたい。



旅のいいところは非日常を味わうことだが、本屋で立ち読みしたり、CD屋に寄ったりと、意外に日常と変わらないこともしてしまう。
by 178z3 | 2006-03-21 22:35

by 178z3