人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

シフトノブ

「ガキッ!」


今日、帰宅した時に、シフトをニュートラルに入れようとしたら、こんな音がした。


見ると、シフトノブが微妙にずれてる。


手でおもむろにシフトノブを外してみると、中が粉々になっていた。


うーん、これはちょっと接着剤では戻りそうにないなー。


こういう時は、ヤフオクだ。


ヤフオクでそれらしいのが無いかと物色していると、あるある。


BMW純正、178号に着いているのと全く同じ物も出ていた。


アルピナは無いかなーとか色々探していたが、MT設定のものは無い。


そこで、目にとまったのは、シュニッツァーのシフトノブ。


しかも、入札終了まで1時間。


思わず、落札してしまった。


家に届くのが待ち遠しいな。


しかし、シフトノブが壊れるとは、夢にも思っていなかった。


やっぱり、今年が178号の厄年かな。
by 178z3 | 2006-05-09 22:45 | クルマの話

by 178z3