人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

気になるクルマ

今一番気になるのは、PORSHE 996 タルガ。
見た目がガラスルーフというのは、とってもオシャレ。
そして、天候にかかわらず、採光がいいので、室内が明るいというのもGOOD。
何よりボタン一つで屋根が開くのがいい。
MTのブルー系のボディが欲しい。
タマ数はめちゃくちゃ少ないだろうな。

次は、アルファスパイダー(今度出るのも、先代もいい)。
スタイリングはもちろん、先代は走りもビビッときてしまった。
伊達オトコを目指して、欲しい1台。
色はブラック。
タマ数はまあまあ多い。

アルピナB3Sカブリオ。
これは、乗っているだけで優雅な気分を味わえるし、BSのクーペに試乗したときに、しなやかに吹けあがるエンジンにほれ込んでしまった。
MTの設定があるのも嬉しい。
色はホワイトかアルピナブルー。
これもタマ数は少ない。

ロータス340R。
とにかく楽しそう。
フィーリングはスポーツカーというより、レーシングカーに近いらしく、カート気分を常に味わえるかも。



セカンドカーとしては

FIAT PANDA(今のもいいが、先代がお気に入り)
あの角ばった感じと、コンパクトさがいい。
壊れなければ欲しい。


PEUGEOT 106。
軽くてきびきび走りそうでいい。


VW GOLFⅡやチンクチェントなども、たまらなく惹かれるものがある。



ちょい古なEUROPE車に思わず目がいってしまう。
by 178z3 | 2006-07-25 23:10 | クルマの話

by 178z3