人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

続続新婚旅行

最後の国、イタリアは全て自由行動。

今までの所はみなさんと一緒だったので
郊外のホテルが多かったんだけど、今回は結構街中のホテルだった。
ラッキー。

続続新婚旅行_a0100818_934393.jpg

ホテルの部屋のクローゼットも個性的!!

1日目はコロッセオ・真実の口(もう終わってたけど)・トレヴィの泉など
ローマ市内を歩いてきた。

2日目は自分たちでユーロスターに乗って
日帰りフィレンツェへ。

3日目はヴァチカン・サンタンジェロ・スペイン広場など
地下鉄を利用してローマ市内の観光をした。

3日目の昼食後、スペイン広場あたりをふらふら歩いていたら
偶然見つけた。

続続新婚旅行_a0100818_9102669.jpg


フェラーリショップ!!

日本ではほとんど見かけないフェラーリショップ。
楽しく買い物してきた。
帽子やTシャツ、おみやげのベビー服などを購入。


ちなみに、うち用ベビィシューズもここで買った。


店内にはかっこいいF1カーも…

続続新婚旅行_a0100818_9142937.jpg


やっぱり、赤が違う…。


そして、出発時の2倍近くになった荷物を持って帰路へ=3

空港で3時間近く待ち時間があったから空港内をふらふらしていると…

続続新婚旅行_a0100818_9195523.jpg


フェラーリショップ第二弾!!
(ふらふらしてると出会えるもの)

ここでは、見るだけにして何も買わなかった。


今回は3カ国行って、どの国もよかったのですが
やっぱり現地の人とたくさんふれあうことができたイタリアが一番楽しかった。

住むなら、静かで治安がいいイギリスが僕には合っていると思った。


しみじみ、英語が話せたらいいなぁと思う日々だった。
by 178z3 | 2007-08-30 00:25 | 旅の話

by 178z3