人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オープンエアー

z178.exblog.jp

BMW・Z3のモディファイとギャラリー

血液型

今日、職場でおにまんじゅうを作った。

包丁を持ったのは、1年半振りくらいだった。
家だと、料理はしたくないけど、仕事だと楽しい。
普通は、逆の気がする。
掃除なども、同じで、家だとめんどくさいので、部屋はごちゃごちゃだ。
職場でも、机の中は、ごちゃごちゃだが、人の目につくところは、きれいではないが、掃除すること自体は苦にならない。

ただ、クルマの掃除は、嫌いじゃない。

こんな私だが、自分の部屋があまりにも散らかっていて、イライラすることもある。
そういう時は、片づけをする。
片付けといっても、散らかっている物を、手当たり次第、押入れや、引き出しに押し込むだけだ。
しかし、見えなくなるだけで、気分はすっきりする。

これでも、私はA型だ。
職場でも、血液型を言うとびっくりされる。
by 178z3 | 2004-12-16 21:48

by 178z3